Clock

ブログパーツデジタル時計(蝶)MfaceレンタルWIKIメールフォームトラフィックエクスチェンジレンタル掲示板URL短縮

Music♪



presented by Youtube音楽PV

twitter

Profile

chocoraღ

Author:chocoraღ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+ドラネス+
Name:ちょこらv
Guild:にこにこあるたいと
アクロ*Lv40

Name:chocora♬
Guild:☆まったりぐったり☆
FU*Lv40

Name:ぴのぴよ
Guild:☆まったりぐったり☆
プリ*Lv34

+AVA+
Name:chocora

+雀龍門+
Name:うさたまご

+L4D2+
Name:*P!nky*

+Sudden Attack+
Name:iZoNeG*Aya
Clan:iZoNe*girls

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5049573

にくきゅ~♡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FUカンストまであと50%!o(`・д・´o)

2010.10.21 Thu  01:46 テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム
やっと…っ!FUのLvがカンストしそうです(ノ_`。)
今まで応援してくれた方や協力してくれた方に感謝感謝です!(*´Д`人)
長かった…エクセレがついに使える日がっ!! ゜+.(・∀・).+゜
と思ったらこの長時間メンテ…この前の一日メンテといい運営さん本当お疲れ様です!
でも明後日までにはカンストするかな~(*´ω`*)
師匠システムができてから色々と面白くなった!
だるかったLv上げにもやる気がでてきました( ゚д゚)b
次元うさぎに癒されます(*´Д`*)
今までに金が3回出て、2回はカギがあったのでやってみたけどあまりいいのは出なかったです(´;ω;`)

ちなみに↓これが普通の次元うさぎ。
DN 2010-10-13 21-17-00 Wed

で、↓こっちが金うさぎでした!
DN 2010-10-17 23-43-54 Sun


あとマンティのNとヘルも行ってきました!ヾ(*゚ェ゚)ノ
Nは最初よりは慣れてきたけど、まだ死んだりする時があります…(=ェ=`;)
ヘルは今のところ3死余裕ですw
でもやっぱり私はプリパラエクセレFUとスピブアクロが一番楽な気がします。
行く度にクレさんがイケメンすぎて涙がでそうです。(゚うェ´゚)゚。
SSは次回行く時に撮ることにします(`・ω・´)


最後に…εヘ( ☉д☉)ノ<あいきゃんふらーい
DN 2010-10-20 18-47-03 Wed
