Clock

ブログパーツデジタル時計(蝶)MfaceレンタルWIKIメールフォームトラフィックエクスチェンジレンタル掲示板URL短縮

Music♪



presented by Youtube音楽PV

twitter

Profile

chocoraღ

Author:chocoraღ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+ドラネス+
Name:ちょこらv
Guild:にこにこあるたいと
アクロ*Lv40

Name:chocora♬
Guild:☆まったりぐったり☆
FU*Lv40

Name:ぴのぴよ
Guild:☆まったりぐったり☆
プリ*Lv34

+AVA+
Name:chocora

+雀龍門+
Name:うさたまご

+L4D2+
Name:*P!nky*

+Sudden Attack+
Name:iZoNeG*Aya
Clan:iZoNe*girls

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5049573

にくきゅ~♡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつも久々の更新+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2010.11.08 Mon  20:10 テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム
アップデートからかなり時間が経ってしまいました(・∀・)
べ、別に更新がめんどくさいわけじゃないんだからねっ( ;`・д・´)


ちょっと今回から画像を大きくしてみました・w・
これでクリックせずともバッチリ見える!
(;´-`).。oO(すっごい今更・・・・)
DN 2010-11-06 20-12-44 Sat
なんて可愛いのかしらこの子たち!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
真ん中σ(´ω`*)ワタシです
ハロウィンアバ本当は買うつもりなかったのだけど、気づいたら買ってましたハイ。
プリ子にも欲しかったな~と思ったけど、ここはぐっと我慢(>_<;)
アチャ子はサブ武器の見た目がないのでちょっと寂しいです(´;ω;`)


そしてなんとなんと…
DN 2010-10-28 09-05-26 Thu
やっとプリ子にもアバターが!!
キャラ選択画面でのこの子の威圧感は半端ないです( ゚ω゚ )
ズボンと靴だけ違うマジックの物ですが、結構これで気に入ってます!!
髪の毛も課金にしたのに仮面で結局見えないという…ヾ(´゚x゚`)ノ
イケメンなのに顔が見えないなんて(´;ω;`)
今あるマジアバの頭だとどうしても雰囲気が合わないので今後に期待!
この子は今Lv32ですが、急ぐつもりもないのでのんびりやろうと思います(∩*´ω`)∩
とりあえずNケルの行ける回数を増やしたかったw



DN 2010-10-29 19-17-30 Fri
続いて某生放送にて撮らせていただいたものです!
どれが誰だったか覚えてませんが、かなりワイワイ騒ぎながら撮って楽しかったので載せます(*´゚∀゚`)

↓そしてその某生放送での握手会。半端ないです(゚ д ゚)
DN 2010-11-01 19-35-34 Mon
なんで並んでるのかわからない人まで並んでます。
行列って人を引き寄せ、ついつい並んでしまうような不思議な力がありますよね(´ω`)
とくに日本人は並ぶことが好きと聞きます。
行列のあるお店は美味しいのだと思い込んでしまうのと一緒かもしれません!
きっとこの行列の先には美味しい物があるに違いないでs∴(゜д゜(○´U`)


DN 2010-11-06 15-49-36 Sat
そしてそして、某生放送でのイベントのひとつ…
Nケルタイムアタックの私のチームの結果!!
ちょっと道中事故がいくつかあったのでこのようなタイムになってしまいましたが、
多分無事に行けたら5分30秒はいける!!
2位だっただけに悔しくて仕方なかったです…私のチームだけずっと反省会してましたw
またタイムアタックしたいなぁ(*´Å`*)
イベントのSSをもっと撮っておけばよかったなぁと思った…
夢中で忘れてた(ノ_`。)


DN 2010-10-30 05-10-00 Sat
最後はこのSSで締め!
これはうちのギルマスさんのとこの放送で貰いましたヾ(*゚ェ゚)ノ
最近アチャ子が可愛すぎて生きるのがツラい(*´ω`*)
 | ホーム |
