Clock

ブログパーツデジタル時計(蝶)MfaceレンタルWIKIメールフォームトラフィックエクスチェンジレンタル掲示板URL短縮

Music♪



presented by Youtube音楽PV

twitter

Profile

chocoraღ

Author:chocoraღ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+ドラネス+
Name:ちょこらv
Guild:にこにこあるたいと
アクロ*Lv40

Name:chocora♬
Guild:☆まったりぐったり☆
FU*Lv40

Name:ぴのぴよ
Guild:☆まったりぐったり☆
プリ*Lv34

+AVA+
Name:chocora

+雀龍門+
Name:うさたまご

+L4D2+
Name:*P!nky*

+Sudden Attack+
Name:iZoNeG*Aya
Clan:iZoNe*girls

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5049573

にくきゅ~♡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

適当にゃーヾ(*゚ェ゚)ノ

2011.03.06 Sun  13:16 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
久々に更新してみるよー(*´ω`*)
何から書こう・・( ´_ゝ`)

とりあえず12月あたりからリアルが忙しくてなかなかPCにも触れない状況でした(´・ω・)
クリスマスも大晦日も正月も何もやってないOrz
2月には落ち着いてまたネット復帰してゲームやってましたヽ(゚∀゚ )ノ
たった3ヶ月そこらドラネスお休みしただけでみんなとの装備の差に大きな壁を感じつつ、せっせとネスト消化の日々でした(`・ω・´)
最近になってアポ武器やその他装備もちょいちょい揃って、ヘルアポもなんとか行ける具合になってきてお金が貯まりやすくなった気がする!


ドラネス以外のゲームもやっていて、ちょっと前まではルシエルブルーというものをやっていました( ゚ω゚ )
↓こんな感じの(*'v`)b
cap0000.jpg
最近は一緒にやってた人たちもいなくなっちゃってやってないかなー(◞‸◟)
色んな新しいゲームが増えてそっちが面白いから放置状態( ;`・д・´)


他にもAVAやOBTが始まったトイ・ウォーズなんかやってます(´ω`*)
トイ・ウォーズはアバターが可愛くてヒマな時にやる分には面白いゲームだと思います・w・
iiiio.jpg
これから出てくるアバターに期待です((o(*´Å`*)o))
今までペーパーマンやってたけど、これからはこっちでもいいかなーって思った(*'v'*)
でも結構難しくてコツを掴まないと本当にフルボッコ状態(´・ω・`)
SRとかHSじゃないとなかなか死なないしズームの性能がイマイチだからあるようでないような物かもw
とにかくこれだけは言える。
SGとハンマーTUEEEEEE!!!



それとつい先日メビウスオンラインのCBT招待を友人から貰い、みんなで3日間プレイヾ(о゚x゚о)ノ
服とかなんでも買い放題が楽しかった!
服のバリエーションもうちょっと欲しかったな、なんてワガママを言ってみる(・ε・`)
CBTは今日で終わりだけど、どことなくオワコン臭がしてたのはきっとキノセイ(・∀・)
20110306_110025.jpg
キャラが可愛いからアバターゲーな気がしました・w・
戦闘は弓ゲーだなーって感じだったけどモンク(回復)が意外と楽しかった(つ∀`*)
なんだかんだで楽しめたCBTだと思います(。・ω・。)ノ♪


大体こんな感じでまったりゲームやってますー(๑→ܫ←๑)
あとtwitterをはじめてみました+。゚(o゚д゚o)゚。+
ブログをリフォームして右側にtwitterのっけてみた!
ブログはなかなか更新できなくてもtwitterでちょいちょいつぶやくかな((´I `*))♪
他にも書きたいことあるけど今日はここで終わり!

☆おまけ☆
20110306_120446.jpg

 | ホーム |
