Clock

ブログパーツデジタル時計(蝶)MfaceレンタルWIKIメールフォームトラフィックエクスチェンジレンタル掲示板URL短縮

Music♪



presented by Youtube音楽PV

twitter

Profile

chocoraღ

Author:chocoraღ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+ドラネス+
Name:ちょこらv
Guild:にこにこあるたいと
アクロ*Lv40

Name:chocora♬
Guild:☆まったりぐったり☆
FU*Lv40

Name:ぴのぴよ
Guild:☆まったりぐったり☆
プリ*Lv34

+AVA+
Name:chocora

+雀龍門+
Name:うさたまご

+L4D2+
Name:*P!nky*

+Sudden Attack+
Name:iZoNeG*Aya
Clan:iZoNe*girls

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5049573

にくきゅ~♡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シードラ!(='ω'=)

2011.04.17 Sun  13:31 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
お久々です!おこんにちわ。
成人式やらバレンタインやら地震やらと色々ありましたが、今日も変わらずゲームやってます(*´ω`*)
アニメにもハマってて、この前は二日かけてテガミバチの1期と2期全部観てしまいましたw
主人公に毎回つられ泣きしてしまうような、すっごい良いアニメでした!!
今放送中のとあるや、特にまどか☆マギカは続きが楽しみで仕方ないです(。▰´◞◟`▰。)ほむほむぅー!
次は面白いと聞いたエウレカを観てみようかなぁと考えてます(`・ω・´)

そしてそして!ついにシードラゴンきましたねー!
ニコ生で何度かPTにお邪魔させて頂いたのですが、足をひっぱるばかりで(ノ_・。)
HPが足りない!!防御力が低い!><
装備をもっと強化しなければなぁ・・・と痛感しました;
3Rまでは行ったのですが、それ以降はまだ未知の世界です(((( ;゚д゚))))
画像は撮ってくるのを忘れたのでまた次回にでも載せますw

新レアアバも可愛くてアチャ大歓喜ですw
ついつい自分も買ってしまいました・・・( ゚ω゚ )
ホントはアバなんて買ってる場合じゃないんですけどね(=ェ=`;)
2e33q.jpg
後は腕だけなんです!!・・・それにしても・・・うちの子かぁぁいぃなぁぁ(*´Д`*)
腕はHPで出てるのを今日見かけたのですが・・・1万Gて!ェェェΣ(○A○)ェェェェ
まだ自分には時間がかかりそうですOrz
耐性にしちゃおうか悩み中ですw



それから!買ってクリアしてから結構経ちますが、キャサリンの画像を載せますヾ(゚ェ゚ゞ)
キャサリンとは、プレイ内容の大体はパズルのエロティックホラーなゲーム・・・かな!
PS3とXBOX360で好評発売中です!( ゚д゚)b
これでもR15なんです(´゚ェ゚`)
110312_0957~01
初回予約特典でサントラCDがついてきました!
キャサリンの曲はすごく気に入っていたので嬉しい特典です(つ∀`*)
CDは結局PCに取り込んだのでそれから触ってませんがw
最初はCキャサよりもKキャサ派だったのですが、ゲームをやっていくうちにCキャサが好きになってしまい私の画像フォルダはCキャサばかりです(。-∀-)
どんなパズルかっていうと、↓下の画像のように石みたいなブロックをキャラを操作して積み上げてゴールまで登りきるという感じ!
好みが分かれるゲームかもしれませんが、すっごく!すっっっごく面白いのでまだやってない方は是非やってみてください(>д<*)
cathepl_07_02.jpg



そしてそしてー!今日実は一番書きたかったことです!w
昨日ついにいぃぃ!欲しかったアサシンクリード:ブラザーフッドを買ってしまいました!!!
110417_1108~01
ドラネスそっちのけでずっと遊んでたのですが・・・やっばい。ヨダレが出るくらい面白い( ゚ ρ ゚ )
マルチも軽くやってみたのですが、なんだーこれー!!ハマるーーー!!ヽ(゚∀゚ )ノ
アサクリⅡでも主人公だったエツィオが続いて出るって時点でもう買うのは決まってましたw
PS3でやりたいなーという気持ちもあったのでずっと迷っていたのですが(。‐`ω´‐)
マルチの感じが気になってたので見かけたニコ生で拝見させて頂いてたのですが、背中を押されるようにそれからやりたくてたまらなくなってつい!'+(人'v`*)+'
ネスト消化をしつつ、しばらくはこれにハマってると思います(*'ω`*)ゞ


久々の更新でついつい長くなってしまいました( ;`・д・´)
また近々、忘れないうちに更新したいですw
ではではーっ(。>ω<。)ノ
 | ホーム |
