Clock

ブログパーツデジタル時計(蝶)MfaceレンタルWIKIメールフォームトラフィックエクスチェンジレンタル掲示板URL短縮

Music♪



presented by Youtube音楽PV

twitter

Profile

chocoraღ

Author:chocoraღ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+ドラネス+
Name:ちょこらv
Guild:にこにこあるたいと
アクロ*Lv40

Name:chocora♬
Guild:☆まったりぐったり☆
FU*Lv40

Name:ぴのぴよ
Guild:☆まったりぐったり☆
プリ*Lv34

+AVA+
Name:chocora

+雀龍門+
Name:うさたまご

+L4D2+
Name:*P!nky*

+Sudden Attack+
Name:iZoNeG*Aya
Clan:iZoNe*girls

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5049573

にくきゅ~♡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

(゚д゚;≡;゚Д゚)

2010.10.12 Tue  19:48 テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム
やっとメインがLv40になって落ち着いて、サブも40目指していたら新ネストだと…(゚д゚)
目がまわってしまいそうですσ(´ x `;*)
この間あちゃこのレアアバが可愛くてつい揃えてしまいました!!
(ΦωΦ)フフフ…これはクラゲではなく花びらだと思うんですよ!うん!
DN 2010-10-06 07-31-46 Wed
いやあーやっぱり可愛い(∩*´ω`)∩

というか、やっとアミュ消費できたと思ったら幕50個て・・・どうしよう(´・ω・`)
地味に行ってはいるけど減らない…!
印章もあと10個ある(´;ω;`)
サブ育成しつつ消費厳しいっすなぁ…

あ、そういえばこの前やっと独りよがりがとれました!w
ソロやってみて2回目にして無死行けた!
時間とポットをかなり消費しました( ;`・д・´)
DN 2010-10-09 20-58-50 Sat
1時間て…ェ…(´ω`)
ヘルもいつかソロでやる日が来るんでしょうかw
こわいこわい((((´=д=`))))) ブルブル

正直一番楽しみなのは新ネストよりも紋章かな!
ウサギも気になる((o(*´Å`*)o))
原石が値上がりそうな予感MAXです。
でもケルの回数制限は別にしなくてもいいような気がする(´・_・)
みんな一気にケル行ってるのか朱印の封蝋求めがすごく多いw
昨日私もヘル10回近く行ったけど大した物は拾わなかったな~…

そういえばうちのアクロにゃんはブルミンをとらずにキャンサーをとる事にしましたw
キャンサーとってツインMAXです・w・
これ」が今のスキル振りですヾ(*゚ェ゚)ノ
スピブに3振るかツイン上げるか悩みどころだった(ノ_`。)
うーん…いまだにちょっと迷ってるw
ツイン上げてみたけどあまり実感ない気が…する(=ェ=`;)
でも結果的にエクセレスピブの時とかにツイン連打なので良かったと思います!!

エクセレ目指してFUもカンストさせるぞーっ(」゚ロ゚)」!!

トラックバックURL: http://dog1991.blog78.fc2.com/tb.php/11-33103fad

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
