Clock

ブログパーツデジタル時計(蝶)MfaceレンタルWIKIメールフォームトラフィックエクスチェンジレンタル掲示板URL短縮

Music♪



presented by Youtube音楽PV

twitter

Profile

chocoraღ

Author:chocoraღ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+ドラネス+
Name:ちょこらv
Guild:にこにこあるたいと
アクロ*Lv40

Name:chocora♬
Guild:☆まったりぐったり☆
FU*Lv40

Name:ぴのぴよ
Guild:☆まったりぐったり☆
プリ*Lv34

+AVA+
Name:chocora

+雀龍門+
Name:うさたまご

+L4D2+
Name:*P!nky*

+Sudden Attack+
Name:iZoNeG*Aya
Clan:iZoNe*girls

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5049573

にくきゅ~♡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Lv40開━d(*´ェ`*)━放☆

2010.09.18 Sat  16:00 テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム
なんという亀更新 ゜+.(・∀・).+゜

ついにLv40開放されましたね!!
みんな開放されてから忙しそうです( ;`・д・´)
新たなダンジョンや新装備などが追加されてやる気がより一層みなぎりますね!
現在のところ私のメインキャラはLv34にまで成長しました(`・ω・´)
こちら」がカンスト予定のアクロスキル振りです。
ツインMAX振りやってみたかったけど、あれもこれもやると難しいなー(。‐`ω´‐)

FU(フォースユーザー)の方も、まったりやって地味にLvが上がっていってます。
ポイズンMAX振りの動画(→URL)に心を揺さぶられつつ、PTで役にたてる支援型を目指しています(`・v・´)ゞ
こちら」が支援型重視の(つもりの)Lv40FUスキル振りです。
これから大型の敵が多い中ブラックホールは本当に必要なのか、という声もありますがとりあえず支援型としてはやっぱりとっておこうかと(・ω・)
ミラーがとりたいっ!けど、レインを上げて火力方面も支援できるならそっちの方がいいかな・・・という感じ(o´ω`o)
ちなみにこれらのスキル振りは某生主さんと、その関係の方々とで大切なお時間を頂いて考えてもらったとってもとってもありがたぁーいものなのです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
本当にお世話になってしまって、みなさんには感謝感謝ですm(_ _ )m


それと昨日、身内だけで大将戦に行ってトサカヘルメット貰ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+
ホントにみんなで着けてわさわさ動いてた時は笑いが止まらなかったw
↓これがそのスクリーンショット!
トサカヘルメ(*´pωq`)
私だけ赤いのはバグか何かで、水着を着るとこうなるみたいです(o'д'o)!!
⊂(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)つ ここは通さないぜ!!


今日もカンスト目指して頑張るぞー+.(´・∀・)ノ゚+.☆

更新久しぶりだー(*´ω`*)

2010.09.07 Tue  06:20 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちわこんばんわおはようございます(`・ω・´)

そろそろリンクやプロフ、名前などを変えさせて頂いてぼちぼちとブログを再開しようかと思います。
それでも更新は相変わらず不定期になるかと思います(A;´・ω・)
気まぐれに自己満足的にやっていくつもりですw

あれから色々とあり、SAの方は仮引退ということになりました。
今ではドラゴンネストというゲームに日々明け暮れています(´ω`)
そこでとあるニコ生主さんと出会い、その関係でギルドに加入させて頂き楽しく過ごしています(つ∀`*)
色んな生主さんの放送を観ながら、狩りをしたりPvPでボッコにされたり…たまにドラネスから離れてギルメンやリスナーさんと麻雀やその他もろもろで遊んでたりしてます。


これからゆっくりとですが、多くのことを書き残せたらと思います。
どうかチラ見程度に生温かく見守ってくださいm(_ _ )m
こんな亀更新にもコメントなどをいただけたら飛び回って喜びます+。:゚ヽ(*´ω`)ノ゚:。+゚

ピンクの水着がわたしσ(´ω`*)
↑ピンクの水着がわたしσ(´ω`*)

。゚(゚´(00)`人゚)゚。ぶひぃーん。

2009.07.19 Sun  03:30 テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム
みなさんコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
今日はお知らせも含めて日記を書きました(´・ω・`)
家の事情でしばらく来週からPCに触れることがなかなかできないと思います。
なのでブログの更新はしばらくお休みさせて頂くことになると思います。゚(゚ノω`゚)゚。
今までもかなり放置していましたがww
申し訳ないですm(_ _ )m

SAも全然やっていなくて(つд`)
なんだかなぁという感じです(´゚ェ゚`)
最近はkillngfloorとか麻雀、映画ばっかり観てる感じです(。・x・)ゞ
ロードオブウォーという映画を観たのですが最近観た中で一番面白かったかも。
SAで何気なく使ってるAKのことをちょっぴり知れた気がしましたw(*´ー`)


それで久々に大富豪やってみた( 。`ω´)
…なんか麻雀を想像しちゃって何回も出すの間違えてた(;)
前はすごいハマってたのにすぐ飽きたwwwε-(・益`・o)フー…
556.gif


そうそう、最近ニコニコでのお気に入りヾ(*゚ェ゚)ノ
スゲー( ゚д゚)って何度も観てしまう(´ω`)
女でもこんなに綺麗な声の人ってなかなかいないと思う(゚ω゚;)
アラジン好きだし( *´艸`)
コメントではアゴアゴ言われてるけど、外国の人ってこんなもんだと思うのはうちだけなのか(´・_・`)
カメラ目線なのは気にしない気にしない('∀`)
とりあえず歌がうますぎ。


それじゃーこれで今日の日記は終わり ゚+.(*ノェノ)゚+.
次はいつになるかわかりませんが見てくださいお願いします(´;ω;`)

それからSAのブログランキングちゃっかり登録しちゃいました( o´-ェ-`o)
ブログ放置しまくってるくせにでしゃばって(*´・人・`*)ゴメンナサイ
しょうがねぇな、押してやるよ!って方ポチッといっちゃってください。゚(゚´Д`人゚)゜。
あ、今押そうとしてる方!やめないで!!ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
サドンアタックランキング

TF2買ったあああヽ(●´Å`●)/!!!!

2009.06.30 Tue  13:14 テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム
久々の更新!!(*´ω`)ゝ
みなさん。:.゜オヒサシ-ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっと念願のTF2を買うことができました。゚(゚ノω`゚)゚。
TF2
ちょくちょくやってるんですが、意外とスカウト面白い+。゚(o゚д゚o)゚。+
メディックとエンジが11時間とかずば抜けてたんですが、
MAPを覚えるために駆け回れるキャラもいいなと思ってw(つ∀`*)
でも一番苦手なのはデモマンですかね…そんなユーバーなんてかけられても何もできないっす…(´;ω;`)
あのユーバーかけられると思っていなかった瞬間の異様な空気ったらないですね。
スカウトが一番気楽だ…うん(´ω`)
まぁまだやってない方も是非やってみてくださぃな ゚+.(*ノェノ)゚+.
5613333.jpg



それからSTING!!
βテスト終わってしまいましたね(´・_・`)
ちょっとしかやってないけどTDMは面白かったなぁ(*´ェ`*)
それにしてもCSそのまんまだったな。。
むしろCSの続編ですって言われても気づかないレベル(´・ω・`)
正式オープン開始したらどうなるんだろうかヾ(*゚ェ゚)ノ



あ、一番今日の重要なとこ!!
SAの夏の大会SAOMT2009 Season1、ガールズ参加するっぽいですヾ(о゚x゚о)ノ
私はちょっと家の事情で出れないことになってしまいそうなんですがσ(´ x `;*)
それでも前回は抽選漏れという悔しい結果になってしまったので、是非ともガールズ頑張ってほしいです!!o(`д´o)
私もできる限り練習など積極的に参加したいと思います(。・x・)ゞ
大会は7月18,19日の予定だそうです。
夏というだけあってアツイ戦いになりそうですね((o(*´Å`*)o))
練習は今日から本腰をいれていくようです。
そうそう、ガールズで女の子だけで久々に昨日CWしました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
楽しかったなぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
89898989.jpg
久々すぎてSSの撮り方忘れて撮れなかったので公式のやつになってしまいますがw
次は大丈夫です!!F8です!!(`・ω・´)キリッ
TF2も勉強したいしSAも鍛えないとな…頑張りたいと思います(A;・ω・)


またCWなどやると思うので、その時また更新しようと思いますΣd(>ω<`)
ありがとうございましたー゜+.ヽ(✿◕‿◕)ノ.+゜
|。・ω・|づ βyё βyё☆彡



追記❤
そういえば報告してなかった・・・(=ェ=`;)
**第1回全日本L4Dチーム対戦トーナメント対戦結果**
Section-9
team1 2回戦敗退
team2 準決勝敗退
team3 不戦敗

私はteam3でしたww
接続不良で1時間大会運営とのやりとり、
サーバーへの再接続の繰り返しを行いましたが一向に直らず…
相手方も接続不良だったのですが、私のチーム全員一致で敗北宣言致しました^^;
応援してくださった方にはすごく申し訳なかったです…ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
そして相手方のチームは優勝しましたw
あ、はい。おめでとうございました(ェ)
何が原因だったのかは今も不明です…。
次回はメンバーを変えて再チャレンジするつもりです(`・ω・´)キリッ

友達同士でヽ(*'v`)*'v`)ノルンルルーン♪

2009.06.10 Wed  02:10 テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
さっきまでまたまた麻雀してました!
楽しいいいふぉおおおおおおヽ(●´Å`●)/!!!!!
才能あるんじゃね?(*'ω`*)ゞ
前半ボコボコにされたりしたけど、なんとか最後はすっきり☆(。-∀-)

JRMSS-20090609_230436.jpgJRMSS-20090609_230805.jpg

JRMSS-20090609_231752.jpgJRMSS-20090609_232951.jpgJRMSS-20090610_012238.jpg

↑の写真の方は結構助けてもらいながらやってたけど、
↓は結構一人で頑張った(`・ω・´)キリッ
わからないとこちょびっと聞いたりしたけどww
この調子でやっていけば捨て間違いとかチーとかポンの使い方も、
少しずつ掴めていけそうだな(*'v'*)
がんばるぞーっ!!o(`д´o)


あ!L4Dのこと忘れてた。
練習してない…w
………ま、いっか(・∀・)


最近クイズチャンネルもたまーに地味にやってます(〃´ x ` 〃)
↓今のσ(゚Д゚*)のマメニワはこんな感じ ゜+.(・∀・).+゜
もうちょっと賑やかにしたい感じかなぁー(´・ω・`)
クリップボード01



じゃ、この辺で今日は終わりー!ε=ε=ヾ(●´・з・`)ノ  ┃出口┃
